2021-06-03

トランス女が女子スポーツに出て良いわけがない

欧米過激左翼人達トランス女が女子スポーツから排除されることにブチ切れがち。頭がおかし人達世界を牛耳っている。

そもそも女子男子と一緒に競わないのは性差によるどうしようもない体格差存在するからで、分けないと女子アスリートには一生スポットライトが当たらないからだ。例えば100m走女子世界記録よりも男子高校生世界記録の方が速い。わざわざ女子を切り出しているのは女子アスリートにも脚光を浴びる機会を設けているかなのだ

生物学的男が女子スポーツに参加するというのは、この大きな前提を無視し、最近流行りのLGBTQ+の権利のみを主張したワガママこの上ないことである

大の大人自分が15歳以下だと思うからとU-15に参加するのは不公平だ。無差別級ボクサー自分は軽いと思うからと軽量級の試合に出るのは不公平だ。生物学的男が女子枠に入るというのはこれと同じことだ。いくら自分が女だと思っていても生物学的には女ではないという事実を受け入れるべきだ。

  • そんな感想よりも トランス女性が女性として認められる平等な社会の実現の方が大切なのは当然ですね 残念でした

  • ✕トランス女 ○女 トランス女性は、女性です

    • トランス女性が法的に女性であっても 肉体的に男性であった優位性を持ってることには変わりありません 不公平なので女子競技に参加しないでください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん