2021-05-26

いじめけが酷い事?虐待けが酷い事?親に愛されないだけが不幸な事?

それ以下の生活日本したことが無いんだな、いつ死ぬか分からない環境監禁されて動物以下の扱いを受けて生き続けたことも無いくせに

生きる為に歯食いしばって痛みに耐えて屈辱に耐えてそれでも幸せ未来も願いながら下に押さえつけられる顔面を前に向けながら生きようとした事も無いくせに

そうやって引きこもってたり、病気言い訳にしたり、障害言い訳にしたり、そんなお前等だけが世界で一番可哀そうなのかよ・・・

この思いは絶対に忘れない、ずっと恨んでやる、死んでも許さな

存在否定し続けたこの醜い世界も今生きている人間も全て許さな

これから何も信じない何も頼りにしない全て利用するだけ

人の気持ちを踏みにじり続けたお前等人間の言う言葉なんか信じないお前等の感情を利用して自分の為に生きてやる

期待するフリをして本当に期待もしない信じもしない裏切り続けられるくらいならこっちから裏切り続けてやる

他人幸せを願ってるふりをしてその善意自分防衛に使って周りを利用してやる

この世界もこの世界人間全てが嫌いだ絶対に許さな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん