2021-05-24

女装レズセックスをしようとした

女とのセックスマンネリを感じた

最近ブームで男にも興味が沸いてきた

なので女装してホモ行為をしようとした

ツイッター女装がどうたらネチネチツイートしてるオタクに誘いをかけた

前段階として飯を食いに行った

まんざらでもない感じだった

メッセージのやり取りを重ねた

自分価値があると思ったのか図に乗り始めた

突然一緒に住みたいと言い出した

肉体は繋がりたいが精神は繋がりたいと思ってない

夜中に突然相談メッセージ飛ばしてくるようになった

訳の分からない時間無意味ツイートいいねしてくるようになった

夜中に旅行行きたいねって言いだした

あいいんじゃねって言った

突然朝の6時に8時にこの駅この電車に乗るって言い出した

無理やねん

自分ADHDから人の気持ちが分からないって言いだした

ADHDの薬飲んでるから勃起しないって言いだした

肉体のつながりは出来ないけど精神のつながりは執拗に欲しがった

面倒なのでブロックした

これと似たようなことを3人3回くらい繰り返した

メンヘラ女よりメンヘラしてる男しかいなかった

傾向としていつホテル行くの話になるとビビって逃げようとする割に行為には興味がある

総じて童貞で友人が少ない

欲望ニューハーフヘルス島風コスプレ持ち込んでどうにかした

やっぱり女のバーターしかならなかった

女が一番だね

  • それは増田の探し方が悪いのでは twitterで楽して探そうとするから変なのが釣れるのであって ちゃんと探せば少なくともメンヘラは来ないんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん