2021-05-18

ワクチン予約の体たらく、とても良いですね。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1716106

日本の弱さ、愚かさ、情けなさを叩く絶好のチャンスだと思います

から日本ダメなんだ、日本おしまいだ、ああ。

とても、良い。

ここだったらどれだけヘイトの全てを解放しても、皆がそれを肯定し、受け入れてくれる。

叩き放題だ。

なんて素晴らしいんだろう。

日本ダメだ、バカだ、手遅れだ、

こんな初歩的なシステム要件すら満たせないのか、中小IT企業以下だ、

これが日本政府の作るシステムなのか、

・・・・もうね、叩きどころが満載で、どこから食べれば良いかからいくらいのヘイトのごちそう。

叩いても叩いてもまだまだ叩ける場所がいっぱいある。

北朝鮮以下だね、世界の笑いもの、終わってる、ギャグかよ、産業廃棄物を出す飲食店レベル

脳みそのび太でやることジャイアン・・・

ああ、ああ、とても、良い。

心の底にある憎悪マグマが、全て開放される。

ゴミみたいな日本政府という格好のクソに対して、100%を超える憎悪をぶつけられる。

とても、気持ちが良い。

滅べ、滅びろ、クソ政府。こんな国、滅んでしまえ。

コロナ蔓延して明日にでも滅びろ。

ああ、とても、良い。

憎悪が増幅し、こだまし、響き合うはてなの場。

なんて、心地が良いのだろう。

弱者男性の、憩いの場だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん