2021-05-17

AV男優に学ぶメンタルマネジメント

昔、ブサ顔男優でおなじみのAV男優の人のインタビューが何かに載っていてへーっと思ってぺろぺろっと読んだんだけどその中で印象的だったのは「AVえっちするとき相手女優のことを好きだと思って今からこの女とえっちするぞーと気持ちを盛り上げるようにしている」という部分だった。

彼らももちろんプロなので意識関係なく肉体反応としてチンコ勃起させたり射精させたりということをある程度コントロールできるらしい。だけど、一時期めちゃくちゃ忙しい時に機械のように一日中勃起射精勃起射精を何週間も繰り返していたら自律神経失調症になってしまって顔面筋肉意識して動かせなくなるくらいの重症になってしまったらしい。意識身体バランスが完全におかしくなってしまったという。

それ以来、仕事でも「俺はこの大好きな女を抱くぞえっちするぞ」と気持ちを盛り上げて同時に下半身も盛り上げるようにしているとのことだった。

僕は普通に永年童貞なのでえっちの部分は全く共感できないんだけど、意識と反することを無理やり続けることは仮にえっちのような快感を得られることであっても人体にとって強い負担になるというのは非常に勉強になった。

この学びを生かして今は親の年金をかじりながら引き籠り生活を送っている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん