2021-05-11

コロナ禍の不景気就活をせざるを得ない若い学生たちに真理を教える

世の中本当に頭おかし人間とそんな人間しかいない頭おかし企業がわりかし底辺はいっぱい存在してるので

死ぬほどめちゃくちゃ勉強してめちゃくちゃ働いてめちゃくちゃ就活して「マトモ」な人間しかいないマトモな企業に行くもんだ

ここでホワイト大手なんか行ったこともない増田想像で、大手ホワイトにも基地外がいるとか抗弁する輩もいるが

マジモンの底辺ブラック企業にいる基地外は会話が通じないレベルから

事実上オオムカデスズメバチ人間の形してるようなもん

積極的に刺したり噛み付いてくるのに、殺されそうになっても殴り返したらこっちまで警察沙汰になる、ムカデハチなら殺虫剤ぶっかけられるけど思考回路昆虫並みでも人間の形してる以上は人権があるから

しかもこの手の基地外は頭おかしいから、例えば自分相手の頭バットフルスイングして警察に捕まるまで「殴ったら死ぬ想像できなかった」と本気で考えるから

脊髄反射だけで動いている毒虫と一緒

殺されるか重症を負うまで警察は助けてくれないか勉強して基地外のいない会社に行きなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん