2021-05-09

いつも「暴力的な男に女は惚れる」とかいうけど、確かにそんな女も居るが、殴られて惚れるような女にモテて本当に嬉しいのか?とはいつも思う。

君がSで相手がMなら良かったね出会えてで済むんだが、マゾでもないのにそんなDV男に惚れるような女こっちから願い下げじゃない?

それから、金とか女あしらいとか、そんな人間の一部分で男を判断する女は目に見える地雷じゃん?自分絶対無理

そういう愚かな女を心底バカにしてる癖にそんな地雷女でもやれればいいというなら、その品性ダブスタに呆れ返るなあ。

あとそれとは別に、大した理由無く人をいじめたり陥れたりする女って、女である以前に単に性格の悪いクズ人間なので、そんなどうしょもない人間にばかり当たった不運は可哀想に思うけど、そんな下衆と同類存在に好かれても良いこと無いと思う。

何でそんな存在と付き合いたいのか、サッパリからないんだよねえ。

同じ口で軽率男性と肉体関係を結ぶ女性に色々言ってたけど、そんな女と肉体関係を持ちたい君も同類の下衆にならない?

嫌いな物に敢えて近付くって精神的に不健康すぎるし、復讐のためならエロ漫画の中だけにしとけって感じ。

補足として、自分は知性と知識を尊ばない人間に物凄い差別心を持ってます

  • 「暴力的な男に女は惚れる」っていのは「品行方正で紳士的にしていればモテる」に対するカウンターなのでそれ以上の意味はないです

    • 違うな 現に自由恋愛とお見合いでは前者のほうがDVが多いから

  • 馬鹿だなあ 暴力的なのは同性に対してってことだよ 雑魚チンポをねじ伏せて力関係を分からせるような男は生殖能力が高く魅力的なわけ これは生物としては当然のこと そういう動物と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん