2021-05-01

普通じゃなければ許されない

偽善者は言う

「命はみんな平等

平等なのは命だけだ

でも体に平等なんてない

からみんな差別してみんなで傷付けあって

例え命が平等でも身体平等じゃない

身体平等じゃないから差が生まれ

身体能力の差でこの世に必要か、必要じゃないかを決められる

そして身体の不満を言えば偽善者は言う

「みんな、頑張ってるんだよ」

身体能力差を埋める為に長所を伸ばしたって

結局は自分のやりたい事は出来ない

からアニメ漫画ゲームになりたい、やりたい

そんな理想を込めてできない自分を慰める

平等じゃないのに皆平等平等言って

やりたいこと、したいこと

努力でどんなに頑張っても人と違うなら受け入れなきゃいけない

犯罪に手を染めても、逆に何も悪いことをして無くても

テンプレートに当てはまらない身体の差は必要いか社会に外される

その気持ち我慢して無差別差別攻撃に耐えなくちゃいけない

嫌になる

自分は何のために我慢してるんだ

似た身体の奴らは犯罪に手を染めたり人々を洗脳したりして

こっちがこんなに我慢しているのが馬鹿らしくなる

テンプレートになる為に必死努力して唇噛みまくって

絶望してでも頑張って前に進んだら

沼に落ちた身体の差を言い訳にした負け犬達が足を引っ張って沼に引きずろうとする

もうやめてくれ

何したって言うんだ

そう言っても負け犬達は出来るやつって自分に言って

努力否定して自分の都合のいい様に決めつけて言い訳しながら

仲間がテンプレートになるのを邪魔して傷だらけにする

ボロボロになって蹲っても負け犬達は親身なふりをして下に落とそうとする

から嫌いなんだ

から誰も信用しない

負け犬は踏み潰される存在だ、踏み台

負け犬達の手を取り起き上がり負け犬の頭を踏んで上に上がる

負け犬所詮負け犬

能力差があるから沼に色んな人を落とす

そこから抜け出せた人がテンプレートになる

負け犬は沼から上がれない

生き物の節理だ

負け犬達の身体は適合性が無いか負け犬なんだ

進化を辞めた奴等は絶滅するだけだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん