2021-04-29

ABCクッキング覗いちゃうやつ

からABCクッキング覗いてる人、短時間ならともかく、それなりの時間覗いている人はほとんどが家族を待ってるだけだから

家族か友人かは知らんけど、とにかく中に知ってる子がいるからそこにいる

当たり前

俺も妻が終わるの待って、終盤10分ほど見てたことはある


それはさておき

見せてくるABCクッキング側も問題じゃないか

以前は福岡住んでたけど、博多駅にあるやつとか、大勢の人で混雑する中、エレベーター降りたら正面に全面ガラス張りであるんよ?

ガラス張りの中で作業してる子達が見えるのよ?

女の子見たいとかじゃなくても、あれはもはや見せ物じゃないか

大阪住んでた時も、ロフトの上とかにあったっけ?

ガラスの中で活動する女の子気になったことある

別に見たくなくても見ちゃう

ほら、手打ちうどん屋で、ガラス張りの中でうどん打つおっさん出てきたらそれも見ちゃわないか

高級な寿司屋なら、職人寿司握るとこまじまじと見るでしょ?

あれと同じよ?

作業してたら、なんやろ?ってなるのが普通

中がおっさんでも気になるよ

禁止の日は営業努力として作るのはええけど、中が見えにくい設計にした方が喜ぶお客多いんでない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん