2021-04-14

会社の人事面談ほんと嫌

新年度がやってきましたね

そう、今年の目標をえらーい上司にご開陳の時期です

あれ、みんななんて答えてるの???

仕事、そんなに向上心ある???毎年毎年何も思いつかない

今の職場第一志望の会社なんだけど、もはやなんで入りたかったのかもよく分からない

 

面談ものすごい汗だらだらで前の日から胃がキリキリして

心臓バクバクだしずーっと耳がぼやぼやしてる

本当に何にもないんだよ 本当に何も考えつかない

仕事自己実現とか以前に30年も生きてしまい生きるの自体が嫌になっちゃった

結婚とか子供欲しいとか趣味がどうこうとか、なんにもモチベーションがない

美味い飯といってももう歳で胃が持たないし

旅行もなんかどこ行ってもさほどかわりないというか、

どれもこれも仕事が嫌だからストレス発散でやりたいだけで

何がなんでも欲しいものもやりたいこともなんか全部なくなっちゃった

何やっててもどこに出かけても、生きててよかった出会えてよかったって感動がなくて

これ終わったらまた仕事か…みたいな気持ち陰鬱としてる時間の方が長くて

酒飲もうが何しようが楽しい気持ちが持続しない

今のところはやく安楽死合法になること以外楽しみなことがないので

趣味を聞かれても何もなくてどうしようとなる 全然本なんか読んでないのに読書って書いてあるけど

面談本当に嫌 はやく自殺やすくなってほしいよ〜

  • 仕事が面白くないの?

    • その質問も本当に困る、仕事で面白かったと思ったことこれまで何もないから 当初その手の質問が来るたびに今はまだ仕事に慣れるのが大変で…ってはぐらかしてたけど いまだに思い出...

  • 自発性がない はい、論破

    • 人様の許可を得ずに勝手に何かを進めることを悪いことだと思ってるのかもしれない。

  • 安楽死するって決めたら、払った分はまとめてもらえないかな。 1年くらい浪費して安楽死施設にいく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん