2021-03-27

ガチ人生変えたい どうしたらいいの?

27歳、福岡在住、プログラマ年収400万くらい、身長168cm、専門卒。

この程度のスペックじゃ男だと婚活とか業者にカモられるだけで現実的に相当難しいのは1回頑張ろうとして打ちのめされた。勿論出会いも全くない。

最近は在宅勤務だからか異性どころか同性・同僚なんかともほぼ喋ってない。

あとこんな年収でも地方独身一人暮らし男の生活ってマジで金かからん。趣味個人アプリ開発料理(自炊)、ゲーム映画鑑賞くらいのもんだし。

先月の家賃以外の生活費が食費回線光熱費サブスクとか全部合計でも3万下回ってた。

家賃入れても家電が壊れたとかの事情がない限りは月収の6~7割くらいは貯金してる。


週末はサメ映画7本くらい一気観する予定。あとは初めてのカオマンガイに挑戦する。

この調子人生続くなら将来設計とかマジで意味ねえよなぁってすげー虚無に感じる。

このままなりたくもない独りを貫いて親が死んで正真正銘天涯孤独になって色んなものに苛まれて野垂れ死ぬのかなって。

人生変えたい。でも人生ってどうしたら変わるんだろう。

今年はガチでなんか動きたいんだが割とマジで来世に期待するくらいしかないんじゃって気がしてる。

縛られてるわけじゃないのになんか色んな壁に閉じ込められてるような感じがする。

辛い。。

  • 人生変えたい。でも人生ってどうしたら変わるんだろう。 今のお前は豚だ。サメだ。サメになるんだ増田。

  • > この程度のスペックじゃ男だと婚活とか業者にカモられるだけで現実的に相当難しいのは1回頑張ろうとして打ちのめされた。勿論出会いも全くない。 なんで変わらないかはここが全...

  • 今まで彼女いたことある? なんか文章の雰囲気的には結婚できそうに感じるけど。 応援したくなる感じ。

  • 婿に来てくれ〜〜

  • マッチングアプリとか街コンとかなんでもいいから動いてみたらいいんじゃねえの。 土地は関係ないかもしれないが、北九州の友達が最近マッチングアプリで上手いこと結婚を視野にし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん