2021-03-25

シンエヴァンゲリオンレビュー4.2って正気かよ

映像がすご〜いとかやっと完結したから〜とか、そういうのはまぁ金かかって作ってるからいいとしてこんな観てて全然理解ができない映画に絶賛の声が集ってるのキモすぎて引くんだけどなんでこんなに評価されてるの!?!?

途中で映像アニメじゃなくて絵コンテになってるのも「うわこんなことやっちゃう俺俺俺〜!!!!!」みたいなの丸出しで気持ち!!!しか思えなかったんだけど…

あとセット組の中で戦うみたいなやつも「うわこんな演出ちゃう俺俺俺〜!!!」みたいな…キモ

てかそもそも全貌を理解たかったら考察読んで2回目行った方がいい(ドヤァ)みたいなムーブもなんなんですか!?プロならバカでも1発で100%楽しめるもの作ってくれよ な〜にが「エヴァンゲリオンって、こうだから笑」だよ!考えてることが人に伝わんなかったら意味なくない?だって10年以上かけてんだよこの作品!?10年以上かけて作り上げて出てきたの『結果よくわからない』これなの嫌じゃないの!?そんなことないの?そんなこと思うこっちがダメなの?めっちゃくちゃキモマジでキツい…

最後シンジくんの声優が変わったのも「オキニ俳優出しちゃう俺俺俺〜!」みたいなかんじで超キモーーーーー!!!!!

いいなーーー!!!!!その歳までに最高に評価される作品地位権力を身につけるともはや何やってもいいみたいなの超いいなーーー!!!!!!こんな斜に構えた作品出してもファンついてきてくれるの超いいなーー!!!!!!!!

こんなこと言ってるけど、単純に自分エヴァンゲリオン視聴層に選ばれなかっただけなんだよな…さよなら…すべてのエヴァンゲリオン

  • カメラを止める名の一見があるから、ネットの映画レビューはもう信用しない アマゾンプラムで無料になったときに見る

    • カメラを って面白かったの?一時期変に話題になってたけど あれって無理矢理?

  • 人の評価にいちいちケチつける方がキモいで 増田がエヴァを嫌いでもいいけど、エヴァを評価するのは人の自由

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん