2021-03-23

偏見だけど男はキモい

全ての男性がそうでないということは分かっていますキモい男とキモくない男ではキモ男の方が多いイメージです。

以外最近キモいと思った男

LINEで笑ばっかり男-何がそんなに笑えるのか知らんけど笑、「おけ笑」とか普通に返事すればいいのに笑つけてくるの何笑。薄ら笑ってちょっと見下してきてるイメージつくので非常にキモいです笑。笑ってる顔文字つける人も同罪笑。

本能から仕方ない男-性欲は本能から仕方ないとかいう理性のない人間以下オスTwitterにいっぱいいる。本能だったら何でも許されるの良かったね。何でオスは年相応じゃなく若い女好きなの?ってババアが聞くと若い方が安全出産出来るからとか子供が欲しいからとかぬかす。いや若い方が(金とか知識とかで)支配やすくてお前が精神年齢低いロリコンからじゃろがい!!!ちなみに私もおじさんより20くらいの若い子の方がいいです(キモ)

・おちんちん見せ男-犯罪じゃん。電車の中でバッグでちょいちょい隠しながら寝てる女の子の前で出してました。シンプルキモい

・俺の方が上男-自信があるのはいいことですが自信ありすぎて(逆にないのかも)全ての女は自分より下だと思ってそうな男。シンプルキモい

疑問なんですがみんなが大好きなインターネット上にこう言う男はキモい!とかい記事いっぱい転がってると思うんだけどなんでキモい男は無限湧きするの?育った環境だか知らんけど根性からキモいのは仕方ないか社会生活してて普通にキモくはないレベルまでなんとか擬態して欲しいよ。

  • 男はモテようとするとみんなキモくなる 年取れば寄ってこなくなるよ

  • うるせーブス

    • 誰かも言ってたけど女にブスって言っておけばとりあえず勝てるみたいなところあるってやつ?

  • 全ての男性がそう思ってないということは解っていますがキショい女とキショくない女ではキショ女の方が多いイメージです。 以下(ここ原文誤字だぞオラァ)最近キショいと思った女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん