2021-03-20

先に私を拒絶したのは女だろうが、というクソみたいな恨み

さんざん吃音不細工キモいキモい言われて、こちとら関わりたくもないのに業務連絡ですら関わってくるなと言われ、男同士でつるんでるとホモソーシャルにどっぷりの女性蔑視者扱い、から沈黙差別加担者。

先に拒絶したのはお前らだろうが。こっちが関わらんようにしてんのに加害してくんなキモブス。喋り方じゃなくて発言キモいんだよ。顔じゃなくて性格がブスなんだよ。これは差別じゃありまっせえええええええええん何故なら行動に対する批判からっでえええええええええええええす。

最近暇さえあればこんなことずっと考えてる。当時は効いてないフリしてたけど、めちゃくちゃ効いてたんだな。

とりあえずあのキモブスどもは出来る限り苦しんだ末に面白い死に方するように願っといて、実際にホモソーシャルにどっぷりだの沈黙差別加担とか言われるとイラッとするのは本当なんだよな。ガキの頃から女性コミュニティからあいつは嫌われててキモいキモいから嫌われてる」をやられ続けると、本当に関わるだけ損って刷り込まれる。ホモソに追いやったあのキモゲロカスゴミブス共と、こう言ってくる奴が別人って分かってても、本当にイラッとくる。先に拒絶したのは女だろうが。女とくくられたくないなら男でくくるな。

あーマジで愚痴言っても酷い悪口言っても全然スッキリしない。自己嫌悪しかない。効きすぎだろ。みんなも効率よく人をぶっ壊したかったら、幼少期に人格否定ぶち込み続けてそれが社会正義だと思い込ませよう!多分幼少期じゃなくても結構効くぞ!なぜなら新人教育コンサルみたいなのがやってること、「人格否定ぶち込み続けてそれを社会正義だと思い込ませる」だからな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん