2021-03-18

愚痴

お気に入り雑談スレというかトピックというか(詳細は伏せたい)

長年いい雰囲気場所があったんだけど最近変な女が住み着いてしまった。

どうやら物凄い劣等感の塊のようで

誰も聞いてないのに必要以上に仕事できるアピールと身近な他人下げのマウンティング発言を繰り返し、

変人より知識量が足りない住民を見掛ければ上から目線罵倒に近い言葉を言って回る。

なんでもない雑談の時も、変人基準マウントされたと思い込むと連投しながら住民攻撃

からいた住民達のスルースキルが高すぎて揉めたりはしないせいか、本人は上手く馴染めていると思っているご様子。

返信するとき露骨変人レス番だけ弾かれてるのに。

気付けよ。

文体が独特すぎてすぐに分かってしまうから地味にストレス

今日コイツが暴れていて、書き込み自体は総スルーできてるとはいえこっちも目に入るとさすがに気が滅入る。

こんな事でストレス溜めたくないのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん