2021-03-06

美人からと言って男に大事にされるとは限らない

若いとき

美女=幸せ勝ち組

ブス女=不幸、負け組

という考え方だったので「ワイ、美女になりてえ!!美女になってモテてちやほやされてみてえよお!!」という考え方だったが

31歳になると、世の中不幸な美女がたくさんおることに気づいて

震えがとまらない

恐ろしい世の中じゃあ~~

オトコは交際中は彼女プリンセス扱いでプレゼントあげまくってちやほやちやほやしてくれるが

彼女が妻になった後もプリンセス扱いしてくれるとは限らんのや

そりゃあ結婚後も妻をいたわって愛して大事大事にするオトコもいるけど

妻が見た目が美しいからといって旦那に大切にされるとは限らないんや

なんなら、妻の性格や人柄がよくても、仕事ができる有能な女性でも旦那に大切にされるとは限らないんや

結婚前は素敵な旦那さんが結婚後に別人のようなモラハラ男になるとか世の中あるあるなんや

すごい美人奥さんなのに旦那鼻毛を擦り付けられたり

仕事ができる奥さんなのに旦那顔面に屁をこかれたり

どちらもワイなら旦那を殺す&離婚案件なのにどちらの奥さんヘラヘラ結婚生活続けとる!

ワイには信じられへんわ

奥さん全然大事にされとらん

はぁぁぁぁぁ

オラ、こええよお!

でも、人生冒険なんや結婚してみんとその結婚が正解なのか、不正解なんかわからんのや。だから結婚たかったら結婚するしかないんや。一生独身でいるなんて真っ平や。若さもいきおいも大事

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん