2021-02-28

なぜ牛を殺せないのに牛肉を食べるの?

こういうの意味わからんからやめてほしい

じゃあなぜお前はスマートフォンをイチから作れないのにスマートフォン使ってんだ

自分生産できないものは消費してはならない」みたいな事実、まったくないだろ

そんなこと言われたら俺は裸で飢え死にすることしかできないぜ

 

ヴィーガン系の記事が心に響いたこと、まったくない

動物がかわいそう

 畜生いくら苦しんでようとどうでもいい

・犬は食べないのに……

 俺が犬を食べないのは、カエルを食べないのと似たような理由 売ってないし、食べたことなくて不気味だから

 正直、倫理的に嫌な肉、人肉くらいしかない

畜産環境に悪い

 俺は破滅主義者で反出生主義者なので、環境を保つことにはまったく意味を感じない

 むしろ自分が生きてる間にクソ長い時間をかけて育まれ生命歴史終焉に近づくんだったら、いいもの見れてラッキー感がある

 未来を託したい子供いねえ いまの生活もどうせ苦痛だし結構どうでもいい 全部メチャクチャになったら多少は困るだろうけど、それはそれで面白いので可

 

生きてる間は肉が食えるといいなと思う

  • 国によっては犬食うだろ。

    • 元増田は別にそこは否定してないだろ 俺もカエルだってきっかけがあったら食ったかもしれないし案外好きになれたかもしれないが、その機会はなかったし、わざわざ今から食おうとも...

  • 牛肉、食べたらいいと思う。 おれもありがたく食べる、ムシャムシャと食べる。 一方で、牛を殺すことに強い罪悪感をもつ人がいることも理解できる。あまりにも機械的に、あまりにも...

  • 俺は破滅主義者で反出生主義者なので、環境を保つことにはまったく意味を感じない むしろ、自分が生きてる間にクソ長い時間をかけて育まれた生命の歴史が終焉に近づくんだったら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん