2021-02-21

anond:20210221194824

かに腐女子お気持ち学級会も、どのクラスタでも起きがちで面倒な問題でもあるんですけど、

男性の男女カップリング公式論争もなかなかにお気持ちで、攻撃的じゃないですかね。

ヲタラブコメには文句言うタイプのカプ厨だからその立場として言うけど、ラブコメカップルについて攻撃的だしお気持ちなのは当たり前じゃん。恋愛目的なんだから。昔っからそうだよ。炎上してこそラブコメだししないのは人気がないだけだよ。ちなみにぼく勉はサプライズ的にマルチエンドとかやりだしたか無駄燃えただけだけど、まあそれは置いとく。

ラブコメ系以外で公式カプに文句言ってるのはいないわけじゃないけど少数派じゃね? BLEACHも進撃もNARUTO恋愛関係なく好きな男がほとんどじゃん。女児アニメ好きな人メンタリティはわかんねえけど。

腐女子BL好きな人のことを言うんだと思うけど、ラブが入ってる時点で恋愛があるの前提なんでしょ? いやなんか恋愛と書くと怒られそうだけど、何分門外漢なので何かしらのカップリングに至るような関係性と読み替えてくれ。とりあえずBL的に作品好きな人のことを腐女子って言うんだから腐女子全員が何らかのカップリングを支持してるわけじゃん。

別に攻撃性が違うとは思わないしどっちが酷いとかもないけど、カップリング的に見る人の数も割合腐女子のが上なんだから、そりゃカップリング論争で言えば目につきやすくなるんじゃないの。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん