2021-02-19

あたいも好きな芸能人と付き合って結婚してみたかった…

2020M-1チャンピオンの二人がどちらもだいしゅき結婚したい

ツッコミの方がSNS女の子ファンからすきすきアピールされて

バレンタインデーチョコを送りたいと言われて

ツッコミが「渡しにこい」と煽ったら

実際にマンションの近くまで来たらしい

ツッコミマンションテレビにも取材で映ったことあるし、特定しようと思えば特定できるんだろうな

普通一般人の私だから特定なんてわざわざやらないけど

牛乳少年ツッコミファンと付き合ってる?結婚してる?らしいし

自分好きな芸能人にすきすきアピール直接できるのうらやましい

認知されたりとか

自分ファンレター送るくらいで、認知されるほどの追っかけする時間もないし

地下アイドルかに必死アピールしてチェキとか撮ってる女の子みれば痛々しいなんて思っちゃう私だが

やっぱ牛乳少年みたいな芸人ファン両思い関係性はうらやましいわー

わたしわたし結婚しててラブラブ旦那がいるし子どもだって産んでるんだけど

自分好きな芸能人にすきすきアピールして両思いになりたいなー

堂々とアピールして追っかけ(ストーカー紙一重だが)できる女の子うらやましいなーって思う

  • お前はもう芸能人と結婚してるんだよ お前のような偉い人には分からないんだろうけどな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん