2021-02-11

ADHDASDと場面緘黙三重苦です。

……という感じの普段どれほど辛く苦しい生活を送っているかを綴る文章を書こうと思ったのですが、やめました。

理由は苦しいことを書くのは辛いから。

ADHDASDと場面緘黙の3コンボで息をしてるだけで自動的に周りの人間に嫌われるぜウェーーイイwwwwww」とか何とか長文書こうと思ったけど辛いわやっぱ。

そんな私にも頼れる彼くんが……いる訳はないが、幸いにして文才はあるので某web小説サイトから広告収入で毎月一万円くらいの副業収入はある。

なんか色々考えてるうちにここに愚痴投下するより小説原稿進めた方が有意義だわってなったので「書こうと思ったけどやめました」って表明だけ落として愚痴たかった気持ち成仏させときます

web小説で小銭稼ぎが出来る程度の文才は三重苦という制約と誓約で得た物かもしれんけど、普通に健常者に生まれ手取り18万程度の仕事に就けた方が現状よりよほど豊かなので文才とかいらんから健常者に生まれたかったって愚痴を言いたかった。ちなみに今手取り9万。

小説での副業収入がなかったら生きてられんラインなので小説マジで食い扶持を稼ぐために書いてる。

小説で食い扶持を稼ぐことができる人間小説しか食い扶持を稼げない人間だってどこかの文豪か誰かが言ってたけどマジでそれ。

  • そうか、大変だけどクリエイティブの能力があることはうらやましいし尊敬できる。 クリエイティブの消費者としては、無責任だけど頑張ってくれと言いたい。 触れることで何らかの救...

    • そんな光属性のコメントが貰えるとは思わずうるっときちゃうんだけど。ありがとよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん