2021-02-08

理想女友達

趣味が合う

趣味が合わなくても話を興味深く聞いてくれる

勧めた本や映画を観てくれて、後日感想をくれる

自分とは違った趣味を持っていて、刺激を与えてくれる

違った趣味は決して押し付けない

知識をたくさん持っている

しかしそこまで賢くなくていい

可愛らしい天然さんでいて欲しい

からないことは「明るくないんだけど…」と尋ねてほしい

見た目はきれいな方がいい

化粧っ気は薄いとなおよし

身長は小さ目がいい

マスコットのように連れて歩きたいと思わせる容姿がいい

一人暮らしで、経済的に自立していてほしい

終電がなくなったら、気軽に泊まらせてほしいか急行の止まる駅付近に住居は構えておればなおよし

もし泊まることになったら、修学旅行の夜のように語り合いたい

自分彼女喧嘩して寂しい夜を過ごしているときに連絡をふと送ってみると即返信が来て中身のないやりとりをしたい

自分お金をかけない、図書館に行くこと、散歩みたいな健康趣味を持ってほしい

何かあったときに、勿論借用書は作るつもりだけど、これは喜捨だと思ってるからっていいながら半ば返済不要のようにこっそりお金を貸してほしい

理想の女ともだちは、ずっと一人でいてほしい 恋人も過剰な友人関係を作らずに質素暮らしをしてほしい

酒の勢いで何かを踏み外しそうになっても、仕方ないなあ、全部忘れちゃおうねで許容してほしい

その後、自分彼女への罪悪感で少し落ち込んでほしい

なにがあっても元に戻れる関係でいたい

手放したくない人間関係だと思っててほしい

本音を言うと心の底でずっと俺のことを好きであってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん