2021-02-05

施設育ち天涯孤独

荒れてた時期はやれ努力不足だ自己責任だと非難され

どうにか最低限の職と生活を築き上げれば次は弱者配慮しろ

お前は運が良かった俺より酷い環境で育った奴はたくさんいるだの

イライラする知らねぇよそんなの

特に「俺より酷い状況の人間は沢山いる」ってやつ だから何だよ

その時あの時代の俺がしんどかったんだよ

人の数だけ地獄がある 勝手比較するなクソが

真っ当とは言えない育ち方して

未だに他人コンプレックス抱えてる余裕無し底辺の俺が

俺みたいな人間を減らすために!なんて理由

他人に優しくしようなんて思えるはずないだろちょっとは考えろや

いやいるのかもしれないが少なくともその心は俺に無い

挙句コロナ?大切な他人を守るために自粛しましょう?

俺がどう野垂れ死のうがお前らに関係ないのと同じで

お前の大事誰かさんがどう死のうが興味無いしどうでもいい

感染したら家にいるさそりゃ 自覚症状あるのに外出るバカいるか

けどな「他人を守る為」の自粛はしない

いくら非難されようがそう思うし全て本心

ところで俺のボロアパート前 ヨボヨボ婆さんが毎朝犬の散歩してる

途中婆さんは必ず花壇の石に座り犬は足元で一休みしてからどっか行く

まともになろうと家借りて働き始めた頃からいるので流石に覚えた

飼主死んだら犬の世話って誰がするんだ?

家族いるのかもしれんがウン年間あの婆さん以外見たことねぇぞ

犬は犬でこないだ文字通り道草食ってたが

もし婆さんが家でポックリしたら餓死するよな?

犬が何食うか知らんが人は食わねぇと思うしよ 多分

俺は犬畜生のために自粛するよ

  • 増田もワンコを飼ってワンコのために生きろよ

  • 嘘でもいいから本心いつわってジェントルにしてろ ・・・舐められるからタトゥー入れま~す、てな思考に陥らない程度には勉強しろ なんでかって?真っ当な社会はそういう人達が暮ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん