2021-02-04

、おい頭

、(片付けを念頭に置いた僕の場合)

実家を物置に利用する他(の手段は)無いと言うのは

、うるさいぞ

実家に引っ込む事態になるならその時に運び込むのがベストだろう

、(物についても)考える余裕が必要から実家に仮置きで思い出す作業もアリなのですよ

はいはいはいはい僕が悪うございました

、やる気が無いならどんなにごちゃついた部屋に居ようとも湿気のある無しぐらいは分かる体で居ようと思うのが優先課題なのですよ

風呂に入りわさわさしろと言うのかね

、そう言う事ですね

、寒さで干からびたくは無いんだろう

、爪切ろうよ

、そうですねそうですねそうですね

、いつになったら動くんだよこの体は

引きこもりフレンドリーなんで

、そう言うのは終わりにしましょう

フレンドリーですか引きこもりですか

、まあそう分けられると何が何だか

、訳ありさんらしくと呟いてください

、何回ですか

、好きなだけ呟こうず

、好きこそ物の上手なれ

、逆だろう嫌な物こそ掲げてスッキリしていくべきだ

、そう言うのは問題認識の都合に合わせて変化するのでスッキリしない物事と経時的に

、お前らは神の啓示を求めて居ます

、やめろ疫病神

コロナウイルスシリーズの事だね

、あれは疫病ですよ

コロナウイルスコロナウイルスシリーズです

コロナフレンドリーと言う訳か

、そう言う場合については緊急と言う名の暴力的支配……では無く

踊り子牧場と呟いてください

、ところで下さいって書くけれどどこに下ろすものなのですか

、支持点に下ろせばいい

、支持点……こりゃまた独特な

、独特と言うよりも堪忍袋の問答なのですよ

、今や我々は堪忍袋を鍛えて居るという訳だね

さぁさっぱり分かんね

、殴るよ

、殴れる距離に来た時にきちんとムカついた旨を話してからにすると言う条件つきならいいですよ

、じゃあ考えときます

はいよろしくお願いしま

、何問抱えてるんだよこの空間わよっ

シルベスター・スタローン

、ローンの話は気をつけろ

尻尾追っかけっこ楽し過ぎる

、楽しみってなんだったっけ

、鬱より躁がよろしい

、歩み寄りの話ならいつもしてる筈だけど

、お前は恋しているからそう思うんだよ

、いやぁ僕はこの世に恋してるだけですけど

、また誤魔化したね

、頭を放っておく場合じゃないってだけですけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん