2021-02-01

anond:20210201094152

あと、注意書きがないエロゲー男性同士の性行為普通にあるもんなの?

ぜんぜん普通というほど無い。過去にごく一部の「挑戦的な」作品ヒロインが実は男・友人男キャラとのセックスがある、というのを騙し討ちでやって、炎上したりした。

個人的にはそういうびっくり展開は好きだし、DVDを割ったりする異常アピールも思うけど、面白がって便乗する人もたくさん出て、とにかく炎上した)

安全』という言葉はこういう強い拒否反応を示すユーザー存在を踏まえた言葉なんだ。アレルギー体質の人に向けて原因物質が含まれてなくて『安全』な食品のような。業界歴史が背景にある内輪でハイコンテクスト表現なんだ。

本来18禁確認ページでワンクッションおいてから見れるサイトスクショしてシームレス晒す元増田は意地が悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん