2021-01-30

他人日記がくだらなさすぎて

SNSはてなにどうでもいい日常を書き綴るのは別にいいけど、

ノート手帳をワザワザデコって、マックに行った 人物マステかわいい ケーキ食べた 映画を見た等どうでも良い日常を綴っているのを見ると「くだらねーなー!」と吐き気がしてしまう。

これが、

彼氏にフラれて駅で泣いてたらイケメンが話しかけてくれて仲良くなってそのままカラオケに行った とか

職場で初めてプロジェクトリーダーを任されたとか

おばあちゃんが死んだとか

自分の子供が初めてしゃべったとか

そういう内容ならまだわかる。

スタバの新作を飲んだとか一週間後にはどうでも良い意味のない文章マステとかシールデコったノートに書き綴って、それ一年後に見てどう思うの?

かわいくデコったノートにどうでもよい文章が書いてあるのを見て本当に恍惚とした気持ちになるの?

一年前に自分スタバの新作を飲んだことが一年後の自分にどういう影響を及ぼすの?わからん

一般人でも面白いブログ書く人がいるけど、他人が読んでも面白いことが日常に起きるor面白い文章が書けるって才能なんだわ

インフルエンサーにわざわざ噛みついたり、誹謗中傷したりするカス日常ってスッっっっごくつまらねーんだろうな

  • JKの友人同士の友好ツールであって 友人いない増田には無関係では

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん