2021-01-09

Re:

セックスレス定義は1ヶ月に1回あるかどうかだそう。

そういった意味では、レスではないのだろう。ギリギリだが。

子供が生まれから、頻度が激減した。

月に1回。まるで、離婚の条件となりうるセックスレス回避するかのよう。

翌日が休みの金曜と土曜に誘って、月に1回承諾されるような毎日で、

断られるのが惨め過ぎて自分から誘うのをやめるくらい続いた。

向こうから誘ってくれるのは1年に1回あるかどうか。

諦めよう。きっとセックスなんかしたくないんだ。

そう、考えるようにした。

そんな時に、2人目が欲しいと突然言われ、こっそり喜んだ。

求めてくれている、誘ってくれている。

今日子供が早く寝たら、しよう。

その一言だけで、久しぶりにわくわくした。

はいものの、早く寝たらって具体的には?

早く寝たって判断は誰がするの?

自分が誘うの?向こうから

とか考えているうちに、静かに怒られた。

なぜなにもしてくれないのか、本当は2人目なんて欲しくないんでしょう?

そんな事はない言う前に、考えてしまった。

え、自分が誘った時は当然のように散々断ったクセに、

そっちからの誘いに乗り損ねただけでこんな事言われるの?と。

幸い、謝って事なきを得た。

でも、次の日も、その次の日も、体調不良で断られた。

そこで気づいた。俺、口約束でいいように使われる童貞みたいだ。

挙句の果てが、次するのは排卵日ね。

次も何も、してないだろう。

ああ、そうか。今までずっとあった違和感の正体はコレか。

愛のあるセックスをして子供を授かりたい俺と、

子供は欲しいがセックスはしたくない妻。

すれ違うのは当たり前じゃないか

自分がしたいことをパートナーはしたくない。

多分、性的な目で見られてないんだろう。

から

セックスが月1回なのも、

内容がドールを抱いているのとほぼ変わらないのも、

キスする事が無くなったのも、

手を繋ぐことが無くなったのも、

スキンシップしてくる事が無くなったのも、

全部、当たり前の事なんだ。

から自分から誘うのをやめてよかった。

月に1回誘うのも、もうやめよう。

相手がしたくないのに性行為をすれば、それはレイプだ。

今まで通り、誘えば月に1回はさせてもらえるだろう。

月に1回のセックスの為に、落第しないように日頃から気を使って、

相手が嫌がるセックスをする。

まるで金を貸す条件にセックスするクソ野郎ですね?

から自分からは誘わない。

断られる惨めさも、相手が嫌がっているのに抱く虚しさも味わいたくないから。

性欲に負けそうになったら、誘いそうになったらコレを読み直そう。

寝静まった後に、バレないように心の膿を吐き出すしかない自分に立ち帰ろう。

上なんか見てたって、足元を掬われるだけなんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん