2020-12-31

公道ハイスピードチャリカスはいい加減e-チャリカスにでも転職しろ

今どき走り屋だって峠攻めずにサーキットで楽しんでるってのに、なんでお前らは平気で通行の多い時間帯に公道を高速で駆け抜けてんだよ。

なあ、今ってデジタル空間でもチャリレース出来るんだろ?

風の再現とかカーブ技術とか色々違って単なるエアロバイクの延長みたいなもんだろうけど、実際自転車って究極的にはエロバイクしかねえんだろ?

だったらいいじゃねえか。

バーチャルチャリカスになれよ。

お前らが自分らの命を賭けて勝手死ぬのに他人を巻き込むんじゃねえよ。

逆走してくる原付ババア公道いるからってチャリカス歩道車道を入れ替えながら時速40kmで駆け抜けていい道理はねえんだよ。

いい加減、現実世界から出ていけ。

デジタル世界なら事故っても死なねえから安心して死んでこい

  • 新しいバンド名The チャリンカスにしようと思うんだけどどう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん