2020-12-18

いつも読んでるだけなんだけど初めて文字を書く。独り言愚痴、なんて言えばいいかからないけどモヤモヤするから葬りたい


元彼メンヘラなのは知っていた

てかそれが重くて別れた


わたしと別れて3.4年経つけど

未だにインスタからわたし関連の投稿が消えないの変だなって思ってる

元カノ匂いが残るインスタで新しい彼女との投稿してんの、わたし彼女だったらめちゃめちゃ嫌だけどな

わたしとの共通の知り合いには戻りたいとか今でも好きとか言ってらっしゃるらしいけど


てか彼女いるくせにそれ普通におかしくないか


彼女可哀想



わたしとはもう

SNSの繋がりがあること

共通の知り合い複数人とそれぞれ関わってること

ぐらいしかないのに


思い出を美化しすぎでは?






でもまあそりゃわたしだってとっても大好きだった人はいるしその思い出をめちゃめちゃ美化してる自覚もある

でもそれって思い出でしかないし今さらどうにもなりたくない



これって男女の価値観の違いとかではないよね

人間としての価値観が違ったんだよな







わたしから元彼に関わることは一生無いか

元彼わたしを美化していくのは勝手にどうぞという感じで

会ったこともない今の彼女立場で考えて

めちゃめちゃ嫌な気持ちになってしま



女の匂いを感じ取れない鈍感な方であってほしい

わたしをわざわざ敵視して無駄に怒ることのない生活をしてほしい







何が言いたいのかわからないよもう






元彼がひどいか文句言いたいけどわたしの出る幕ではないのでモヤモヤしてる!!!!!!




やっと文字にできた。以上

  • ……たくさんやったのだろうから……イカしイカされた思い出がイきまくりなのは仕方無いんじゃないんですかね……

  • すごい未練たらたらでネチネチしてますね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん