2020-12-17

ピンサロってどうなの?

嬢側の話。

まあ色々あってちょっと小金が欲しい状況で、できるだけ早く欲しいんだけど、手で抜くだけ?みたいなサービスの所の求人あるじゃん

あれってどうなの?本当に手だけ?手だけな代わりにビジュアル求められる?

表立ってデブと謗られたことは無いけど、女同士の会話で「最近太ったぁ〜」って言っても「え〜!全然痩せてるよぉ〜!」とは返されないくらいは太ってる。なのに巨乳ではない。C~D

顔が可愛いから好きって2回告白されたことあるからブスではないと思うけど、彫り浅めのエキゾチック寄りの顔してるから微妙かも。

彼氏はいた事あるけど処女。ベッドイン的なこともしてないから本物のイチモツ小学生の時父とお風呂に入った時に見たくらい。もちろん触ったことは無い。

もし入店したら誰かで練習するのかな。しないと無理だよね。

ていうか「触ってヌメヌメさせるくらい技術はともかく心構えはできるでしょ」って思ってるけど実際ははじめて近くで見たらショック受けたりするのかな。

やってる嬢の意見も利用する男の意見も聞きたい。

可愛くない嬢もいますか?

デブに振り切れてるわけでもなくぽちゃより柔らかくない半デブもいますか?

ガチ処女ピンサロ嬢する人いますか?

手のサービスのお店に本番や口でやるのって求められますか?

金欲しい……

追記

中途半端にやって知らん人のモノ触って精神病んだり性病貰ったりして結果のお金微妙なのやっぱり嫌だから普通に1日イベントスタッフとかやって単発で稼ごうと思う。

  • やめときなさい

    • おっしゃる通りだけどもうちょっと詳しく言ってほしい。どうしてやめた方がいいのか。

      • 自尊心が減り取り返しはつかないから

        • なるほど。性的経験が無いから分からないけど手が汚れる以外にも色々すり減るものなんですかね?でも確かに普通の倫理観で言えば知らない人の性器を触ってお金を貰うっておかしい...

          • チ○コに覚醒剤塗ったキ○ガイが来店したとして誰も守ってくれない

  • お金あげる

    • ノーリスクならもらう

      • なんのリスクがあるんだよ

        • 見返りなしで金くれる人いるの? お金あげる、かわりに○○してねっていうの無しなら貰いたいって事を「リスクないなら」って言っただけ。 そんな都合のいい話はないけど。

          • 親が子にお小遣いあげるように、リスク無しにお金をあげる行為は存在するよ。 増田は実の親以外にパパママを作ってこなかったのでは?

          • 消えてるけど全文読めたから言う。 親のように見返りなくお金をくれる血縁関係のないパパとママはいた事ないよ。普通いるの?皆黙ってるだけ??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん