2020-11-28

不妊関係ネットライブzoomで開催、無料と言うので見てみたが企業宣伝プレゼンだった

時間無駄感がすごい

家事代行料理代行・シェフ派遣鉄道会社育児支援など

どれも妊娠してからの話、不妊で出口の見えない妊活してる時にはまるで不要

なんだかなあ

不妊ってタイトルつけて煽って集客しといて、まるで役に立たないとかやめてほしい

出てきた企業イメージも逆に悪化する

不妊についての話題してるのが中心で話題振ってる看護師だけだ

妊娠してからだと間に合わないから…もこれだけ何度も言われるとさすがに白ける

保険も効かない治療で1回50万とかなのに、さらに金かかるサービス妊娠想定してあらかじめ…とか出来るわけないだろ

不妊での妊活やってる人に必要ものを履き違えてる

唯一、関係ある話ができる看護師質問すべて企業宣伝に割り振ってるし

なんかもう役に立たなさすぎて

二人目不妊も多いが不妊クリニックでは子供を連れて来ないよう禁止している・患者気持ち配慮して… という話はまあ役に立った

どれだけ子供に罪はない・社会で認めるべき・同じ不妊治療をしている仲間なんだから、と言われても圧倒的大多数の一人目不妊治療患者が辛いと感じるんだよ

子供連れ許可したら転院する人が圧倒的大多数なんだよ

  • わかりみ 男性が売ってる生理用品も化粧品もかゆいところに手が届かない とりあえず薬局それでダメなら女医の医者行くのがたいてい正解 神が産ませないと言ってるならもうのんびり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん