2020-11-21

女にも性欲があるなんて

言わないでほしかった。

当方は女である。そして性欲が薄い。いや、無いと言っても良い。

世にいう所のアセクシャルなのかもしれないが、定義が良くわからないので、そう名乗る事も無い。

自慰でイッたことはあるが、その時の感想は「なんだ、こんなもんか。つまんねー」だった。

男性に対して欲情しないだけで、女性相手なら欲情できるのだろうか、と、女性SEXしたこともある。

それも、行きずりの相手ではなく、数か月以上関係を育んだ相手と、だ。

でも、ダメだった。それが理由で、その女性とは別れた。

もちろん、男性相手でも、気持ちよかった試しなんて一度も無い。

エロ本を読む事はあるし、好きか嫌いかで言えば好きな方だ。

だが、あれを性欲のために読んでいるかというと、そうではなく、自分には無い感情にワクワクするから読んでいる、と言ったほうが近い。

アクションSFを読むのと同じ感覚だ。

愛する人は居る。結婚もしている。一生を添い遂げたいと本気で思っているし、夫に何かあれば、自分の命を差し出してでも助けたいと思う。

でも、SEXしたいと思う事は無い。

SEXなんて、ただ疲れるだけで何も楽しくは無い。

そんなことをする暇があるなら、一緒に会話したりゲームしたりしてる方がよほど楽しい幸福だと思う。

女には性欲が無く、男性の性欲に対して、関係維持のために仕方なく股を開いているだけだった。

という認識常識のままであれば、自分おかしいのではないか?と思う事なんてなかったのに。

自分マイノリティだなんて知りたくなかった。

  • セクシュアリティは人の数だけある、とよく言われる。 これは、「マイノリティとマジョリティがいる」のではなく、「一人の人間の中にマイノリティ性とマジョリティ性が同時に存在...

  • 「女にも性欲がある」っていうのは女性に貞淑を求められた世代がそのカウンターとしてつくった標語でしかないのよ だから当時も「私にも性欲がある」の意味で使われていたにすぎな...

    • そりゃ多数派という「普通」に属してる安心ってのはでかいからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん