2020-11-21

anond:20201121155331

「女にも性欲がある」っていうのは女性貞淑を求められた世代がそのカウンターとしてつくった標語しかないのよ

から当時も「私にも性欲がある」の意味で使われていたにすぎない

それならあなたは「私には性欲がない」と考えればいいだけよ

あなた女性である前にただ一人のあなたであるのだから、なぜ「女一般性質」なんてものにこだわる必要があるのかしら

誰しも典型的でない性質を持っているもの

記事への反応 -
  • 言わないでほしかった。 当方は女である。そして性欲が薄い。いや、無いと言っても良い。 世にいう所のアセクシャルなのかもしれないが、定義が良くわからないので、そう名乗る事...

    • 「女にも性欲がある」っていうのは女性に貞淑を求められた世代がそのカウンターとしてつくった標語でしかないのよ だから当時も「私にも性欲がある」の意味で使われていたにすぎな...

      • そりゃ多数派という「普通」に属してる安心ってのはでかいからな

    • セクシュアリティは人の数だけある、とよく言われる。 これは、「マイノリティとマジョリティがいる」のではなく、「一人の人間の中にマイノリティ性とマジョリティ性が同時に存在...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん