2020-11-20

詰みマインドフル

から両親の仲が悪く、父親が家にいる間は空気がギスギスしていた。

原因は自分にあるらしい。不和の原因は父親子育て教育しなかったせいで、母親父親を憎んでいた。

自分運動神経が悪いのも、友達と仲良くなれないのも、父親が幼少期に育児に協力しなかったせいだよと吹き込まれていたし、それを信じていた。

父親は短気で、普通に話をしていても突然怒るので接し方が分からなかった。

母親とは仲が良かった。でも友達ができると、大学入学し家を出てからも、その子の両親は何をしているのかとか、着てる服とかに口出しされるのは嫌だった。

家の中の空気が嫌で、大学で家を出ようと決心した。幸い家はその地域では裕福な家庭だった。

嫌なら離婚すればいいのにとずっと思っていた。

から自分は嫌なことがあれば辞めていた。

友達と考え方が合わなければ話さなきゃいいじゃん。

別れるのが嫌なら恋人作らなきゃいいじゃん。

数学嫌なら文系にいけばいいじゃん。

努力するのが嫌なら大学ランク落とせばいいじゃん。

今進路が決まらない。結局嫌なことから逃げることを優先していたから、自分のやりたいこととか分からない。大学友達は出来なかったし、何も楽しいことがなかった。アイドルアニメに逃避していた。勉強は行き詰まって、やりたくない数学に向き合わなければいけなくなった。何もない。努力したくない。

就職しないでお金もらいたい。人生長すぎて絶望するし、これから何をすればいいのかわからない。早く死にたい

  • 速やかにメンクリへ通え

    • これを精神科案件と考えるおまえのメンタルがやばい すみやかに担当医に薬増やしてもらって寝ろ

  • アイドルとアニメに時間を使えるかどうかを最優先に職を選択するのはどう 私も大学で友達ひとりも出来なかったけど趣味に時間を使えるかを第一に職と住む場所を選択して(職住近接は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん