2020-11-18

アニメヒプノシスマイク」第7話を見た感想

ディビジョンが順調に勝ち上がってる様子が出てくる。

毎度の事ながらラップで大爆発が起こるの面白すぎるな?

あの世界のラッパーたちよく生きてるな…。

どうでもいいけどヨコハマが勝ち上がった後に銃兎さんが現場に向かって走っていく演出完全に死亡フラグのそれですね…。

------------

今回は麻天狼回…というよりは独歩回。

あのネガティブぼっちな独歩ちんにお友達(仮)が!感動!

会社課長嫌がらせのような業務量を与えられる独歩に救いの手が差し伸べられる。

紆余曲折を経て課長階段から転落して入院

あれだけ嫌がらせをしていた課長心配できる独歩ちんどれだけ器がデカいんだ…。

------------

麻天狼がライブをしている時に連続強盗事件が発生。

強盗事件の様子が映る。

「お前たち何をしているんだ!」という警備員の警告に対してニヤリとしながら強盗犯が取り出すのはナイフや銃…ではなくマイク

冷静に考えて強盗事件マイク取り出すのシュール過ぎる。

最終的に強盗犯が独歩ちんの友達(仮)だった一葉くんと判明。

独歩ちんのラップも悲しげ。

一葉くんは独歩ちんを利用してはいたけど本当に友情を感じていたんだろう…。

独歩ちんと一葉くんは似た者同士だけどやはり信頼できる友人や仲間の存在の違いが大きかったんですかね。

独歩ちんの人気の高さが分かる第7話でしたな。

…。

……。

第7話からのポッセのEDめちゃすこ…。

第7話の時点ではディビジョンバトル後に解散するような距離感のあるチームだけど今後…泣ける…。

そんな訳で最初から最後まで大満足のトッポのような第7話でした!また来週!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん