2020-11-10

anond:20201109121001

先に入る人の風呂の入り方じゃないから、これから相手であろうと自分は一番最後に入りますって言うようにね

 

増田がやってるの、ちゃんと体の垢落として風呂に入ってる人より酷い故意に浴槽を汚くしてる人の入り方だよ。

しかもそれに気付いてないとか百年の恋が冷めても文句言えないよ。

良かったね、早々に「自分普段やらかしてることは後片付けが必要もので、やらかした後は完全に元には戻らないものなんだ」ってことに気付いて。

奥さんもえらいよ、増田がそういう汚れを周囲にばら撒きに行くのを自分が率先して動くことによって封じてるんだもの

夫婦仲が冷え込んでも、世間様の目は生温いままでいるもの

普段見ないけど無害な人間よりも、たまに見かけるけど風呂の入り方が汚ねえおっさんだと扱われるよりマシじゃないか

 

まぁここまで言っても結局「その風呂の入り方がしたいなら家族の中で一番最後に入るようにしてくださいね」で終わることなんだよな

銭湯だって他人の垢だらけであれだけお湯が湧いたり、ジャグジーで垢を飛ばしたり番頭さんがゴシゴシ磨いてなけりゃ汚くて入れたもんじゃないもの

まさかまさか自分の垢すらも愛してほしいだなんて甘えたこと言っちゃうならそれは元からの愛が加熱しすぎてたとしか言いようがないよね

このどこから感染症が移るかわかんねえご時世に愛でしょうもねえ病気感染させようとされるより、他人様の垢まみれでもサウナも付いてたりマッサージ機も付いてくる銭湯に行く方が気分的にはマシだわな

記事への反応 -
  • 在宅勤務になって自分の方が妻よりも早く風呂に入るようになったせいで、妻に「あなたが入ったあとの風呂のお湯が汚い」と指摘を受けた たしかに自分は湯船の中で体を指でこすって...

    • 先に入る人の風呂の入り方じゃないから、これから誰相手であろうと自分は一番最後に入りますって言うようにね   増田がやってるの、ちゃんと体の垢落として風呂に入ってる人より酷...

    • 百均に湯垢掬いあるから使うと良いぞ

    • 風呂で頭皮こすると無限に垢が出てきてやめられないよな それを風呂の縁に何回もつけて「今日も垢がいっぱい出たなぁ」と満足するのが1日の唯一の楽しみです

    • 妻に先に入ってもらった上で垢をかき集めて見せたら?

    • ちゃんと身体を洗ってから、浴槽に入ってる?

      • 某なんとかロジーの人しか個人風呂で体を洗ってから入る習慣がないぞ 体をふやかして落としたほうがおちる

        • 汚ぇ。。。銭湯とか温泉来るなよゴキブリ

        • 一人暮らし以外で、湯を張りなおさないなら、身体洗ってから浴槽に浸かるのがマナーだと思うよ ふやかしたいなら、洗ってから湯船に浸かって、もう一度洗っとけ

          • とにかく冷え性で、シャワーで体を洗うにしても寒いからとりあえず温まりたいってのは冷え性がない人にはわからんかなー 股間は洗うよそりゃ まあ元増田は代謝がいいみたいだから冷...

    • 子供がうまれたら代謝トップ年代にあたる15-25まで大変お湯がよごれるのは必至だから気にするな 代謝よくってごめ~んっていいながら今から湯垢すくいを習慣づけろ 終わり

    • どうでもいいけど、こんなことでそんな言い方ないだろうとかしみったれた赤ちゃんみたいなこと言うやつ、人間として何を学んで生きてきたんだろうと思う

    • 体は洗ってから風呂に入れ 垢を擦りたいなら半身浴とかで汗をかいた後に洗い場でやれ

    • まさに動物w

    • うちも夫が入ったあとの湯が超汚いけど、自分も体を洗う前に入ることで汚れと仲良くなったよ。

    • 🤓😉いっしょにはいればいいんじゃないん❓

    • あっちの実家で俺1番風呂入ったら、次は言った妻から「縮れ毛が浮いてたよ!親に見られたら恥ずかしいからやめて!」と怒られた。

    • 自己中だから気付かねえんだよ お前ヒゲ剃った後の洗面所もそのままだろ

    • これだからちんこは。 脳味噌使えよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん