2020-10-29

ペットに「えらい」「かしこい」はやめてくれないか

かわいい」ならわかるんだよ

俺は可愛くない・犬猫その他はかわいい

可愛さで負けてるから俺は甘やかされないし養われない、それはまあムカつくけど受け入れられんの

「えらい」ってなんだよ?

俺のほうがどう考えても偉いだろうが 

ペット畜生のどこにどんな偉さがあるんだよ 泣き叫んだりモノを破壊したりしないなら偉いってんなら、大概の人間は偉いわけ 偉さを理由ペット飼ってんじゃねえだろ?

ネコより俺のほうが偉いんだ

突然家の中でションベン垂らしたりしないし、障子破きまくったりもしない 

それどころか、言ってくれればトイレ掃除・障子修理くらいは全然やる 

イヌネコの偉さはしょせん害を生まないっていう消極的なモンなの それに対して俺は益を生む 優れている

そして「かしこい」ですよ

これ見るたびにガチで壁殴りそうになるんだよな

俺のほうが誇張抜きに10倍以上賢いです

芸とか覚えまくりトイレトレーニングカンペキ食べ物が入ってる器がわかるどころか、自分調理すらできる

ドアも開けられるし、ネコと圧倒的に異なるのは閉めることすらできるという点 

やつらは開けてそのままだが、俺はその気になれば鍵すら閉めることができる 責任感が違うんだ

1たす1の足算すらできないミジメな脳みそ畜生どもと違って俺は四則演算ができる

根本的に生物としてのステージが違うんですわ

 

から「えらい」「かしこい」はやめろ

だいいち、傲慢だと思わないか

ペットがやったら「かしこい」「えらい」行動をオッサンとか俺がやっても一切褒めないだろ

どうしてだ?

人間からできて当たり前だと思ってんだろ

そういうところにスゲー差別意識出てんだよな

クズみたいな知能の下等生物「のわりに」賢いねwっていう表現なんだてめえらの言う「かしこい」は 舐めプなんだ

そういうムーブはやめろ

生物尊重して、同じ土俵に立たせろ

かわいいけどなんの役にもたたない穀潰しだし頭は絶望的に悪い」が正当な評価なの

かわいい・えらい・かしこいじゃないの

ホント頼みます

  • 増田ちゃんはかしこくないわねぇ〜

  • 同じ土俵に立たされたらお前は「キモい」って言われまくることになるぞ

    • 同じ土俵に立たされなくても言われまくってんだよな それなら奴らを同じ土俵に立たせて、無能・バカ・クズと罵られる様を見たいぜ

      • 見目麗しいだけで馬鹿な芸能人やアイドルが「かわいい」と持て囃されてるのを知らんのか? 同じ土俵に立てば犬猫は「かわいい」の枠組みに入るのであって、お前より下の階層に入る...

        • そこはみんな、えらい・かしこい、でいいだろ。悪い言い方を優先すんなよ

  • 増田ちゃんこわいねぇ〜

  • 🐈カワイイネコチャンより増田さんは賢いですニャ。大丈夫ニャよ。

  • 年齢相応の事が出来る奴はこんな事書き込まない

  • 愛知県民かと思った。「えらい」ですねと言われても「何が?」としか思わんよ。

    • 愛知県民に対する唐突なdis(笑) 一体過去に愛知県民と増田の間に何があったというのだろうか 別に知りたくもないが

      • 名古屋人に轢き殺されそうになったことがあるんだろ

      • 愛知県民は「大変な」ことを「えらい」ですね、と言うのよね。でも、他県出身の自分は「別に偉くないですよ」という気持ちで応対をすると、「はぁ?」みたいな怪訝な素振りをされ...

        • 愛知というか関西はえらいは大変の意味では…

          • テメーも、クソ味噌野郎どもの味方か?よろしい、ソースは禁止な!これからたこ焼きは味噌で食ってろ。

            • えっむしろ愛知のが関西弁使ってることにびっくりしてるけど本当か?

              • マジだって。愛知県のジジババ関係なく、「えらかった」という表現するやつは老若男女関係なくいるし、何が「偉い」のですか?みたいな対応してみろって。「はぁ、日本語できます...

                • 岡山県だけど大変って意味でえらいって使う年寄ばっかだわ

                • 結論 愛知は関西寄り 次期首都候補は西日本勢力

                  • よろしい、関西の時代は終わりだ。次は東海だ。 〜 プラネットアース 〜 なんてことだ。つボイノリオの予言の書(名古屋はええよ!やっとかめ)は正しかったのだ。

                • 広島、山口も『えらい』は『大変』って意味で使うね。 九州育ちだけど『えらい』は『賢い』って意味だったんで、「は?」となった。

        • 「えらい」は京都を中心に使われてる言葉なので、名古屋弁って訳ではないよ。

        • 名古屋は えらい じゃないよ どえぇぇりゃあぁぁぁぁ だよ

  • お前は知能が低そうだから自分が知能が低いという事が理解できないだろう

  • なんかこの反応欄キモい

  • 納税額が少ない奴は犬猫の飼育費以上の負担を社会に強いてるし実質犬猫以下の下等生物やろ。

  • でも休憩中は酒を飲んで屁をこいてばかりいるんでしょう? 休憩中もかわいい生き物のほうがそりゃいいわ

  • お世辞に本気になるなやw 他所んちの子供やペットを褒めるのは単なるお世辞に決まっとる 但し、もし他人の目がある場所で、自分の子供やペットに「偉い・賢い」を連発する奴がいた...

  • あいつらは動物を見下してるからな

  • 人間の割に賢くないね

  • 犬畜生と同じ土俵で戦ってて笑える。

  • ペットより増田の方がえらい。 増田より安倍、菅の方がえらい。 安倍、菅よりペットの方がえらい。

  • ご主人構ってにゃん♫👳‍♂️

  • 「増田は猫と違って料理ができてえらいね~」 「増田は猫と違ってドアに鍵掛けられてかしこいね~」 こんなこと言われた日にゃ私だったらキレるけど? 増田は言ってもらいたいみた...

    • はてなー「高卒なのにまとまった文章がかけてえらいね~」

      • どうでもいいけど、はてなーはお前じゃん まあ俺もだけどさ 自分ははてなーじゃないみたいな態度笑えるw

    • コウペンちゃんに謝れ

  • 犬や猫は人間のルール(トイレの場所や入ってはいけない場所、人間の言葉等)がまったくわからないところから始まって、そこから少しずつ人間の決めたルールを覚えてしたがってくれる...

    • あんたかしこいな

    • 自然に生きてたら到底手に入らないような水準の衣食住を提供してくれるんだからそのくらいは甘んじて受け入れるわ 何か言われて、こっちがリアクションとって、それが正解だったら...

  • 増田より偉いし賢い人間だって多いのにわざわざ比べたりしないだろ そもそもペットと同列に扱ってほしいって大丈夫?やつらせいぜい大人になっても人間の5歳くらいの知能までだから...

  • 増田ちゃんは記事が書けて偉そうだねぇ~

  • 関係ないかもしれんけど、高級和牛はアフリカの人間よりもいいもん食べてるっていうのを思い出した。

  • VTuberのことかと思った

  • いや、お前ペット以下じゃん

  • いや、お前ペット以下じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん