2020-10-21

ジップロックを買ったのでもう怖くない

自宅から会社に到着するまでの約1時間半、私はその間連日のように便意と戦っていた

大半の場合は無事会社に到着し会社トイレで排便を済ませることで決着する

ただ月に何日かは、いつまでたっても空かない駅のトイレで震えながらひたすら耐えるという地獄の戦いを強いられていた

さすがにいい歳をした大人なので漏らしたことは一度もない ただ便所に入るとパンツに染みが出来ていたことは何度もある

こんな不毛な戦いに終止符を打つアイテムを私は手に入れた そうジップロックである

私の通勤カバンの中にはジップロックポケットティッシュが常に入っている

駅のトイレで並んでいるうちに限界を迎えたときには、一番端の掃除用具入れ個室に入りそこでジップロックに排便してしまうのである

電車内での使用は想定していないが、万が一電車内で限界を迎えた場合には「すいません退避願います、退避願います」と周囲に警告したうえで

ズボンパンツを脱ぎジップロック内へ排便することで周囲への迷惑を最小限に食い止めることが出来る

こうしてジップロックを持ち歩くようになって10ヶ月ほどたつが、結果としてこれまで使用するに至ったことは一度もない

いざとなれば球界代表する守護神岩瀬佐々木クラスクローザーであるジップロック投手が後ろに控えているという安心感からなのだろうか

大腸投手肛門投手が伸び伸びと括約するようになり、通勤中に便意で苦しむことはほぼ皆無となってしまった

自分と同じように苦しんでいる人がいれば、是非試してみて欲しい

  • 携帯トイレの運用方法シミュレーションとしては、それでいいと思う。 だが中身丸見えのジップロックじゃなくて、ふつうに携帯トイレ買えよ。

  • 括約と活躍がかかっているのがわかるか

  • お料理の話題だと思ってきたのに🥺

  • ええ話や

  • 男子トイレ手洗い場でいいから大人のおむつにさっくり履き替えろや その大人のおむつ1つをいれるのにそのジップロックつかえや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん