2020-10-21

anond:20201021121549

括約と活躍がかかっているのがわかるか

記事への反応 -
  • 自宅から会社に到着するまでの約1時間半、私はその間連日のように便意と戦っていた 大半の場合は無事会社に到着し会社のトイレで排便を済ませることで決着する ただ月に何日かは、...

    • 括約と活躍がかかっているのがわかるか

    • 携帯トイレの運用方法シミュレーションとしては、それでいいと思う。 だが中身丸見えのジップロックじゃなくて、ふつうに携帯トイレ買えよ。

    • お料理の話題だと思ってきたのに🥺

    • ええ話や

    • 男子トイレ手洗い場でいいから大人のおむつにさっくり履き替えろや その大人のおむつ1つをいれるのにそのジップロックつかえや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん