2020-10-18

フォロワー生理周期を把握してしまった

半年ほど前の、平日の昼休みのことだ。

から血を出しながらしんどいーと思いながら、あくま仕事が辛いスタンス

「午後も仕事するのしんどい」

ツイートしたら、同じタイミングフォロワー

だるいけど、働かなきゃー」

ツイートがあった。

 

誰しも具合が悪くなることはあるので、最初スルーしていた。

 

しかし、翌月も、その翌月も、私とほぼ同じタイミングで、彼女は熱が出たり、ダルさを感じたりしていることに気付いた。

それが、生理だと確信を得たのは、そのフォロワーの「何で女ばかり、こんな目に合わなきゃいけないんだよ!!!!!」と一見社会理不尽さにキレているようなツイートを見た時だ。

あれは、直前に彼女リツイートしていたYahooニュースの内容でカモフラージュされていたが、重い生理痛に苦しんでいるだけのツイートだった。

 

真偽の確認はしていない。

なぜなら、「フォロワー生理周期を把握される」ということは、非常に気持ち悪いことだと思うからだ。

私が他の人から「○○さんの生理周期把握しましたよ」と言われたら、その人と縁を切りたくなる。生理周期を把握していいのは、実母くらいなものである

 

しかしながら、知ってしまったものを忘れることは、非常に難しい。

仕方ないので、そのフォロワー生理関連ツイートが始まったら、自分もそろそろのはずなので、下着ズボンの選び方に活用させてもらっている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん