2020-10-16

[]

所詮は伝聞でしか情報を得る事の出来ない我々が、何年も交流があって直接対決対話した報告者の判断を攻める事ができるもんか。

自分の思い通りにならないからって非常識扱いスンナ

この○○を救うためには、この報告者を誘導して貢献に導くしかないのに、スレッドの奴らは叩くばかりで、正義から暴力に酔うばかり。

報告者は逃げ、これでは○○を救えない。

家族がこんな目にあって報告者も錯乱しているだろうから、落ち着かせて、かつ建設的なアドバイスをするべきだった。

親が人間一人の人格を作り上げることができると思うほど思い上がってはいいか? 

人間ロボットでもプラモデルだと思っていないか? 

あくまでどう育つかは本人次第だし、親の説教無視して暴走する子など数多あろう。

あと、あなたのような他罰主義的な考えこそが犯罪の元になっていると思う。

責任転嫁する人間ほど自分を高く見積もるし、他人マウントしたり、失敗した時に反省をしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん