2020-10-04

なんか最近ツイッター男性絵師の間でI字バランス流行ってるけど全然エロくないからつまんない

まず新体操部のコスチュームや動きにエロさを感じないか新体操部っぽいポーズ取っててもエロに結び付かない

足をガバーッと上に上げてるのがなんかなあ

格闘娘がハイキックしてる瞬間の絵とか片足だけを拘束されて上で吊られてるみたいなのは好き

自分意思ポーズをキメて見せつけてきてるのがな

しかもI字バランス取れるってめちゃくちゃ身体能力高いじゃん

真剣競技!!健康!!って感じでエロくねえんだわ

なんか……ブスなんだよな……運動ガチ勢姿勢すぎてエロい目で見るのが失礼まであるというか……あとなんか臭そう……部室の臭いがしそう

臭そうに描いてるつもりないだろうに臭そうと思ってしま

いっそ臭そうに描いてほしいのにそうじゃないのに臭そうなのがな

プルプルして途中までしか上がらない子の絵は好き

ほーらパンツだぞってエロい目つきで見せつけてる女の子ならまあまあ好き

健全ポーズですけど?心理的にも身体的にも余裕でできますけど?ってちょっと無知シチュフェチも入ってるんだろうけど堂々とした顔でI字バランスを華麗にキメてて

でもパンツ丸見えで布越しなのにすじまんもりまんがはっきり分かる描き方してて健全なのにエロいでしょって意図なんだろうけどいや普通にエロ丸出しでそれがエロくねえんだわと思ってしま

わかるか?わかんねえんだろうなあ

いやしかあんなに人気あるのか……わからんな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん