2020-09-15

痴漢普通人達だった

OK娘にさわさわしてあげた」「OLのお尻に押し付けできて気持ち良かった」

こんなこと言ってる痴漢アカウント共を観察するようになった。

そいつらはみんな「痴漢されたい裏垢女子」をフォローしていて、その女子に絡んでキモいエロコメばかりしている。実にキモい

だが、それ以外は普通人達だった。

可愛い猫を愛でたり、政治文句を言ったり、歩きタバコなどマナー違反に憤ったり、悲惨事件に「許せない」と正義コメントをしたりしている。

性犯罪は許せない」と言っている奴もいた。自分のしていることが性犯罪だと思ってもいない。何故なら自分痴漢されたい「OK娘」にしているから。「嫌がる子にはしない」「痴漢にもマナーがある。独りよがりで下手な痴漢は許せない」「痴漢の後追いはNG女の子を困らせるな」など、どこからつっこんでいいのかわからない事を言っていた。

裏垢女子の悩みを真剣に聞き、フェミニズム的な共感アドバイスを示す奴らも珍しくなかった。

年齢層は様々で、大学生も50代、60代のおっさんもいた。童貞もいたが、彼女持ちも妻子持ちもいた。東大卒もいた。

どうしてこんな普通の、特段ミソジニストにも見えない奴らが、痴漢という性犯罪に走り、「痴漢されて女は喜んでる」と思い込むような歪んだキモい性犯罪者になってしまうのか。

からない。

果ては、「痴漢されたくない娘を痴漢盗撮から守ってあげた」と言っている奴も。

痴漢から女性を守る男が痴漢とか、怖すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん