2020-09-11

ジャンル移動するときにどうするかについて

二次創作大好き腐女子だけど、ジャンル移動するときツイッターがいつもつらい。

新しいジャンルにはまった時に、前ジャンルに対して「まだ全然愛してる!公式イベントあったら行くし、漫画も読み続ける!」となるタイプではなくて、

しろ「なんで今まではまってたんだ…」と喧嘩別れした元カレのように感じてしまい目に入るたびに苦虫を噛み潰したような心持になるタイプだ。

前々々ジャンルでは次のジャンルでも話せそうな人だけ連れて新垢を作った。2回くらい、連れて行かなかった人にフォローされたが、しんどくなってしまブロックした。申し訳ありません。

前々ジャンルではブロ解した。グッズくれるといっていたフォロワーは、その事実に気づいて貰い手を募っていて申し訳ない気持ちになった。

2回繰り返して学んだ私は前ジャンルでは別垢を作って活動したが、消える時何といえば良いのか分からず「精神的にまいった」という嘘をついて垢消しした。

でも、前々々ジャンル現在まで、ピクシブは一つのアカウントで変えていないため(バカすぎる)、

ジャンルの絵をあげると「いや元気やんけお前・・・」とウソがばれてしまう。ていうかもうあげたからバレている。

ジャンルでは家に泊まったりするくらい仲のいい友達を作ってしまって、その子は私しかリプしあう友達がいなかったから本当に申し訳ないことをした。

そして何回苦しい一期一会を繰り返しても、今ジャンルでまた仲のいい友達を作ってしまった。全然学んでいない。

今回のアカウントは、リア垢を兼用しているから消すときにはまた前々々ジャンルときみたいにするのかな。

このジャンルに飽きが来た時、私はどうすればいいのか、まだ飽きてもいないのに勝手不安がっている。

他の人はどうしているんだろう。「飽きたから垢消します!」というわけにもいかないだろうし・・・

  • どうでもうんこ

  • どうせまた砂かけ長文書いちゃうんだろ被害者意識マシマシで

  • いやそれはお前、自分がそういうタイプなのを把握できてる人間は、周りにエーッと思われるのを承知で「飽きたから消します!もう移動先ジャンルの垢作りました!じゃ!」つってき...

    • 増田です。これを書いたときは「飽きたからけします!」って言ってる人に対して「それ言う必要なくないか?楽しんでいる人に水を差すことにならない?」とおもって言えなかったん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん