2020-09-09

anond:20200907221550

子供小学校入るくらいまでは専業主婦やってくれ」とか当たり前のように頼んでいいことじゃないからな。

1年ならともかく数年ブランク作ったら相当な一芸がない限りキャリア終了だし, 家事とか子育てとか好きじゃない人にとっては懲役と同じだぞ。

懲役はいやだ」って言われたとき反論収入マウントというのも終わってるし、この程度のことでキレちゃうのは今後もっとやばい事件起きるから速やかに別れて治療を受けた方がいい。

なんか下の方でモジャモジャ偉そうなこと書いてるがそんな高尚なことを気にしてられる身分ではないと思う。

彼女が泣いてるのは言われたことに凹んでるからじゃなくて普通に人間だと思ってたやつがまるで話通じない上に腕力物事解決をはかる猿だったことが発覚したのがショックだったからだろ。

本人の生き方尊重しない彼女家族もクソ。

彼女は親の圧力にもホモソ全開な業界空気にもめげずにがんばってきたんだろうなあという気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん