2020-09-04

anond:20200904124116

こちらでは

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%AA%E3%82%A2

wikipediaペドフィリアの項目によれば

日本では唯一NHKによる調査存在する。『日本人の性行動・性意識』[8]では13歳未満の相手とのセックスについて、「してみたい」、「どちらかといえばしてみたい」、 「どちらかといえばしたくない」、「したくない」、「実際にしたことがある」、「無回答」の選択肢アンケートを行った。「してみたい」と積極的肯定回答した男性は、10代(16 - 19歳)6%、20代5%、30代4%、40代1%、50代8%、60代0%であった。




書籍になってるっぽいけど、そこまで調べるのもだるいんで、まぁ多めに見積もって5%だとして500万人


一方

児童のいる世帯は1,173万4千世帯核家族は82.7%

https://resemom.jp/article/2018/07/23/45798.html

親を2人でカウントするのかどうか問題もあるし、ここは面倒くさいから1.5人とするけど、その場合1700万人程度だとして、

親対ロリコンが7:2

元の犯罪率が7:3

リスクは2:3

となりましたが。


まぁ、書いてて思ったけど、あんま変わんねーな。もっと5倍とかになるかと思ったけど。

自分の子どもとセックスするわけねーじゃんって思うのと同じレベルで手を出すわけないじゃんと思ってるわけか。

なるほど。そりゃ確かにいらつくね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん