2020-09-02

anond:20200902133740

自前で規制してたら法規制されないって保証は誰もくれないって点が一番大きいと思います。むしろどんどん範囲を広げようとされてるって感じます

よく言われることだけどあくまで「性的な絵」を消費しているのであって、

女性を消費しているのは大学の某サークルとか飲み物クスリ入れてる人たちでしょう。

惨事なんて良い言葉では全くないけれど、それを言うならこちだって散々キモいと言われ続けていますキモいものキモいから仕方ないですか?

配慮配慮と言いますが、例えば警察ドラマ殺人事件被害者遺族に配慮して地上波から撤退したりしていません。

なぜnot for meである自分から目を逸らさないのですか?

絵描きさんはそれぞれの感覚ですでに配慮して、大丈夫と思うところに載せているのでしょう。アカBANされたくないでしょうし。

その感覚貴方とは合致しないだけでは?十人十色なので合致するはずがないのですが。

貴方表現者でも表現の自由信奉者でもないなら、どこまでも配慮を求める気持ち理解できます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん