2020-08-26

Vの金の流れを理解出来ない野郎共はそのままで良い。

例えば俺は神楽めあが好きで。

誰が何と言おうと俺は奴に貢ぎ続けるし、あの女がネットで皮を被って商売をする姿は尊いと思う。

そう思ってる奴が日本にも中国にも相当数居るからこそ奴のビジネスは成立している訳で、

最近金の匂いに引き寄せられてVtuber界隈の世界に興味を持った無意味有象無象なんぞの理解無理解等はどうでもいい。

好きだと思ってる奴等が貢ぎ続ける限り商売は続く。

キモいオタク必死に媚を売っては金を集め、

無理して下品キャラを演じてウケを取って、

そんなことをしている間に汚物キャラとしてしか自分を売る事が出来なくなって、

自分より売れてる奴や清楚キャラで売ってる奴には嫉妬して、

Vではない真っ当な仕事をしている友人知から馬鹿にされ、

数字を出してる男には必死自分を売り込んで、

それでも将来が不安一円でも多く金を稼ぎたくて、生涯賃金を稼ぐためにVを続ける。

全ての人間を見下して全ての人間から見下されながらも金の為に戦う神楽めあの人生には美しさが在るし、

その生き様は金を支払うに値すると思うから俺は金をくれてやってるんだ。

Vだろうが何だろうが他人人生応援するって言う行為はそんなもんだろ。皆好きでやってんだよ。

  • どこか斜に構えた、ドライな感じのクールさがある。カッケーわ。 個人的には粘着質の優しさも好きだが、こういうのはやっぱし、いけてるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん