2020-08-23

笑点スポットを当ててはいけないのだと思った

24時間テレビで、久々に笑点を見た。

普段笑点やってるんだなー。みないけどという感じ。

なんとなく24時間テレビを見てた流れだし、ジャニーズも出るし、別に他に見るものもないしとそのままにしてたけど、色々驚いた。

佐々木希立ち位置がまずおかしい。色々あった彼女から頑張ってるのはわかるんだけど、やってることが完全に花瓶に差した花。

落語家たちの彩り?お茶くみ?要するにおっさんものご機嫌取りに徹してるのとか、いま時代おかしすぎる。

肝心の大喜利も、パワハラ上等、年寄特有男尊女卑挙句の果てに政権批判

まり時代錯誤に目眩くらくら。

普段はそういう層しか見てないから許されたかもしれないけど、こういうタイミングで日の目をみちゃうのはやばいでしょ。

曜日時間帯的に外せないのは仕方ないけど、もう少し作家さんが頑張るかしないと。

年寄り連中が言うことを聞かないってなったらそれはもう打ち切るかするしかないじゃん。

長寿番組なのはわかるし、これはこれで残すべき文化だと思うけど、もう少し年寄しか見ない時間帯に移動したほうがよいよ。

さすがに冷笑もでなかった。

  • 目眩くらくら、だいじょうぶ??。。

  • ネットに毒されるとこうなる

  • 生活笑百科の感想も聞きたい

  • 数年前だったか。笑点メンバーの間に若い女を座らせて、彼女らが回答するのをニヤニヤしながら見守るってのをやっててオエーとなったけど、まだそんなことやってんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん