2020-08-23

anond:20200823203516

数年前だったか笑点メンバーの間に若い女を座らせて、彼女らが回答するのをニヤニヤしながら見守るってのをやっててオエーとなったけど、まだそんなことやってんだな

記事への反応 -
  • 24時間テレビで、久々に笑点を見た。 普段は笑点やってるんだなー。みないけどという感じ。 なんとなく24時間テレビを見てた流れだし、ジャニーズも出るし、別に他に見るものもない...

    • 数年前だったか。笑点メンバーの間に若い女を座らせて、彼女らが回答するのをニヤニヤしながら見守るってのをやっててオエーとなったけど、まだそんなことやってんだな

    • 目眩くらくら、だいじょうぶ??。。

    • ネットに毒されるとこうなる

    • 生活笑百科の感想も聞きたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん