2020-08-21

朝は慌てないで増田出掛ける毛かで出す間でイナ手わあ派差亜(回文

おはようございます

相手が何か冴えない顔してたら自分も冴えない顔してないか要チェックよ!

おはようございます

おはようございますは2回言ってもいいんです!

やっぱりキープスマイリングを常に心がけておかないと

いざってときスマイルキープできないから困るわよね。

今はマスクしてるから

とりあえず目だけは笑っとけ!ってなおさらじゃない。

気を付けなくちゃいけないわよ。

あのさ

近所のたまーに利用するコインパーキングが値段爆上がりして

これを世の中では値上げと言っていいのかしら?

1200円が1800円とかって暴利をむさぼりすぎる爆誕じゃない?

近隣のところは変わらなかったり安くなったりしてるんだけど、

ここだけ爆上がりなのよ。

いまはマップリアルタイムに空車情報と料金情報とが

文字通り一手に分かる様なレーダーあったらいいなと思うんだけど、

それが今できちゃってるみたいで、

いつも駐めているところに駐車しよう!って気持ちルンルンで言ったら

このザマよ。

世知辛い世の中には一体何を塗ったらいいのかしら?

そう思わない?

でもまあ今日は珍しく寝坊しちゃった、

テヘペロ案件の私が悪いんだから

以後肝に銘じて改めないとって反省よ。

反省だけなら私だってできんだからんね!

強く言ったからには

もうお寝坊しませんようにって

お星様にお願いよ!

あ!今流れ星が流れた!

うふふ。


今日朝ご飯

寝坊たからなしです。

まあ私一人の事務所なので、

遅れようが早く来ようが関係ないのは関係ない!って

小島よしおさんばりに言いたいところだけど、

1日のペースは乱したくないわね。

本当に。

デトックスウォーター

とりあえず

朝起きて時計見たらびっくりだったけど、

落ち着いて水分でも補給したい

今夏ヘビロテルイボスティーウォーラーよ。

水出しだけど結構気持ち長めに時間茶葉漬けておくと

まろやかさが出てくるような気がしてならないのよね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん